kokoperion’s blog

kokoperion’s blog

アラサーワーママのぼやき

ほろ酔い

私は息子が6ヶ月になり
スパッと卒乳しました!

免疫がどう!
精神的なんちゃらどう!
知らん!

息子がいらんゆうやもん。


ミルク嫌!お乳がいい!
のに出ないのは悩みもん。

しかし息子は乳などいらぬから
ミルクを飲ませてくれとせがむ。

母乳育児をしたいかどうかなんて
それはもう誰目線問題。
子供がどうしたいかを優先。

とゆうことで
助産師に泣きつく事も一切せず
スパと辞めました♪


とゆうわけで
酒解禁ーーー!!!


最近はほろよいを一缶。

ほんとにほろ酔い。笑


子供子供子供もいいけど、
その前に一人の大人じゃわしは。


たまにはこそっと
大人な時間も必要だなぁ


ほろよい飲みながら
お菓子ボリボリドラマ観賞。


今日も勝手に寝て
夜泣き0の息子。

娘もさして夜泣きなんぞなかったなぁ。


子供たちよありがとう。