kokoperion’s blog

kokoperion’s blog

アラサーワーママのぼやき

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

眠い眠い眠い眠い眠い もうまぶたが重い、、 が、洗濯を回す あぁ毛布にダイブしたい 育休中なのに 家事が追い付かない どーんだけえ~~~~ 仕事始まったらどーなるんよ 諦めが悪いんかな明日仕事やしと思ったら もうさっさ寝るもんね。 あー せんぎょうし…

ほろ酔い

私は息子が6ヶ月になり スパッと卒乳しました!免疫がどう! 精神的なんちゃらどう! 知らん!息子がいらんゆうやもん。 ミルク嫌!お乳がいい! のに出ないのは悩みもん。しかし息子は乳などいらぬから ミルクを飲ませてくれとせがむ。母乳育児をしたいかど…

寝かしつけ

ってできるもんなの? 3歳の娘はとにかく寝付きが悪い それはそれは寝ない 頑張って子守唄歌って トントンして約1時間 1時間、、、、、 まだ家事がぎょーさん残ってるというのに この1時間は虚しすぎる。。 3歳の娘も 赤子の息子も抱っこやらなんやらせず放…

ちょいちょい更新

を、するようにしよかな。もっとシンプルで もっと短文で。笑 今日は息子と開放している保育園に ベビーカーころころ引いて行ってきた!同じ町の違う保育園。初めて入る~~へぇ~~素敵だなぁ~~ 息子はしばらくしてグズグズ言い出し 結果ミルクごきゅごき…