kokoperion’s blog

kokoperion’s blog

アラサーワーママのぼやき

ちょいちょい更新

を、するようにしよかな。

もっとシンプルで
もっと短文で。笑


今日は息子と開放している保育園に
ベビーカーころころ引いて行ってきた!

同じ町の違う保育園。

初めて入る~~

へぇ~~素敵だなぁ~~


息子はしばらくしてグズグズ言い出し
結果ミルクごきゅごきゅ飲み干し
睡眠。笑

まだお座りもできないし
おもちゃ持たせてもすぐお口に持ってくし笑


ママさんたちと少しお話したけど
ほとんど上の子ここ通ってます 
な方多し。


別の保育園に入る機会なんてないし
行って良かったな!


ただ1つ強く思ったこと





自分の保育園

落ち着くーーーーーーーー笑