kokoperion’s blog

kokoperion’s blog

アラサーワーママのぼやき

今日から書いてみよーっと

アラサーです。

ワーママです。

娘が1人。

2人目妊娠中の産休中です。


昭和生まれのゆとり世代

ゆとりはどーのとか言われるけど
黒電話も知っていれば
カセットテープも使ってた。
ゲームボーイファミコンだって
少し下の世代からすればハテナもの。

カラオケはひたすらTK。

部活で顧問に殴られるのも
当然だった青春時代。

親からもとにかく怒られ
「誉めて育てる」なんて
されたことあったっけ?

という幼少期。

古い考えと新しい考えと
ちょーーーどmixされている
微妙な世代!昭和ギリギリ!

そんな日々の葛藤や思った事を
ボヤボヤ書きたいなーと
思い作ってみましたん。

はよいろいろ書きたいなーと思いながらも
騒ぐ娘を寝かしつけたいと思います。