kokoperion’s blog

kokoperion’s blog

アラサーワーママのぼやき

そして出産前日

を迎えました。


9月1日に妊娠が判明して
今に至るまで

変化なく、

そう、特に変わることなく
(坐骨神経痛にはやられましたが)

今まで通りすぎる生活をこなし
(仕事、育児、家事、そう全部を普通にこなし)

今に至る。笑


同じ産院で2回目なわけで
勝手も分かっているので
それはそれは気楽に過ごしている
入院初日。

夕食の時も同じテーブルの方たち
たまたま経産婦同士だったのもあり
和やかにいろいろとお喋りもできた♪

部屋戻ってからは黙々と裁縫し、
シャワーですっきりし、
(なんとPOLA やら資生堂やら良さげな
シャンプーリンスボディソのセットが
3種類もある!!
そんなん見た目で選べというのか?
いやいや、1つ1つプッシュして
匂い嗅ぐやーーーーん♪)

そしてまた部屋に戻り
23時の絶食タイムまで
食べなあかんという指名にかられ
ひたすらお菓子を食べ尽くす。

(そして23時5分前に
だめ押しのジュースゴクゴクタイム)


明日はとにかく

産む!


点滴
注射
麻酔
尿管

まぁーいろいろあるんだけど
帝王切開
これが私の出産


こういう1つ1つの
痛いこと、苦痛なことを受け止める!

赤ちゃんにもまともに会えないし
動けないしご飯も食べれない

けど、それは回復してからでい!  

明日はとにかく

産む!!!